泉大津ピンクのトマト

泉大津ピンクのトマト-オフィシャルブログ

最近全然ダメだわー

店を始めて2ヶ月くらい経つけど、全然客来んわー。やっぱり見た目かなー。引き抜いた人選が悪いのはしょうがないけど、ここまで来ないか?ってくらい来んなー。うちもミスったけど、ワガママばかりやで。うちの子らは。夜は無理とか週1しか無理とか…何様やねん!って言いたくなるわ。

お前らブスのくせにプライド高いから客来ないんやで!って強く言いたいわ!ほんまにムカつく。ムカつくと言えば最近胃の調子がよくないから医者に行こうと思ってるけど、保険証が見つからん。っていうか保険の手続きしたっけ?給料払ってない件でいろいろ揉めててすっかり忘れてたわ。やっぱ市内の方がええんかなー?

宝くじ当てて逃げたいわ。1億円当たらんかな?この前ホストに使ったからマヂ最近金なくてヤバイ…。バカな客が来たら助かるわー。給料払わんくても文句言わん、可愛い子が来ればええなー。

ほんまにマヂヤバイで。